恋仲 福士蒼汰 最終話 本田翼 野村周平 吉田羊 小林薫 [ドラマ]

恋仲フジテレビ系

福士蒼汰が月9に初主演! ヒロイン・本田翼との王道ラブストーリー


放送日9月14日
毎週月曜21:00~22:09 (15分拡大版)
主題歌:君がくれた夏/家入レオ


あらすじ (最終話)【あかりが選ぶのはどちらの“アオイ"かー】
 
新人建築設計コンクールで審査員賞を受賞した
三浦葵(福士蒼汰)は、自分の作品説明をするうちに、
芹沢あかり(本田翼)がどれだけ自分にとって
大切な存在だったのか気付く。

そして受賞式のさなかに飛び出し、
蒼井翔太(野村周平)のもとへ向かった
あかりを追いかける。

しかし、あかりが乗った新幹線には
間に合いそうもなく…。  

7年ぶりに富山に降り立ったあかりが見た風景は、
すっかり変わっていた。

葵や翔太、金沢公平(太賀)と無邪気に
笑い合っていた高校時代。

通学に使っていた駅。

いつもみんなが一緒にいた
“あの頃"は永遠に続くのだと思っていたが…。  

あかりが翔太との待ち合わせ場所に着くと、
そこには葵の姿が…。

あかりは、葵から今の思いを打ち明けられる。

不器用だが正直で素直な気持ちを告白した葵は、
もしあかりも同じ気持ちなら約束の場所で


待っていると伝える。

葵と翔太、あかりが選んだのは…。



http://www.fujitv.co.jp/koinaka/story/story_09html

.

キャスト

福士蒼汰/三浦葵役
東京の小さな建築事務所で働く設計士見習い。
富山生まれ富山育ち。気弱で優柔不断な性格。
高校時代こそ水泳部の主力選手として青春を
おう歌したが、その後はなんとなく大人になり、
なんとなく就職。建築家になるという
かつての目標も曖昧なまま、うだつの
あがらない日々を過ごしている。

本田翼/芹沢あかり役
葵の幼なじみで初恋の相手。
恋い慕っているが、付き合ってはいない
微妙な間柄だったが、高校3年生の夏に、
突然葵の前から姿を消してしまった。
7年ぶりに運命の再会を果たす。

野村周平/蒼井翔太役
葵のクラスメートで元親友。
高校時代は控えめで目立たない存在だったが、
今は医者の卵として、堂々と生きている。

吉田羊/丹羽万里子役
建築事務所を経営する敏腕社長。
建築士。常に葵に試練を与え続ける存在。

小林薫/芹沢寛利役
男手一つであかりを育ててきた
シングルファーザー。
葵と思わぬところで再会する。


概 要

福士蒼汰がゴールデンの連続ドラマ初主演にして、
月9初主演を飾る、この夏一番熱くて切ない
王道ラブストーリー。
初恋の相手と運命の再会を果たした青年が、
恋敵との複雑な友情に悩み、さまざまな
障害に七転び八起きしながら、“本当の恋”を
つかんでいく姿を描く。

福士演じる建築士見習いの三浦葵を
悩ませるヒロイン・芹沢あかりを、
月9初出演の本田翼が務め、
恋のライバルとなるもう一人の
“アオイ”こと蒼井翔太を、
若手実力派の野村周平が演じる。
そのほか、吉田羊、小林薫ら
ベテラン勢が脇を固める。

ストーリー

東京の小さな建築事務所のアシスタントとして、
うだつのあがらない日々を過ごしている
三浦葵(福士蒼汰)は、ある夏の日に、
初恋の相手で幼なじみの芹沢あかり(本田翼)と
運命の再会を果たす。

学生時代、当たり前のように毎日一緒だった2人。
しかし、あかりは高校3年生の花火大会の夜、
突然葵の前から姿を消してしまっていた。

胸の奥に秘め、決して忘れることの
できなかった思いは、突然の再会で葵の心を
突き動かす。
しかし、彼女の隣には葵の親友だった
蒼井翔太(野村周平)がいた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。