サマーヌード SUMMER NUDE 山下智久 第6話 香里奈 戸田恵梨香 月9 [ドラマ]

SUMMER NUDE(フジテレビ系)
.
山下智久が主演で、香里奈&戸田恵梨香と三角関係に!

放送日:2013年8月12日
毎週月曜 21:00~21:54
主題歌:SUMMERNUDE’13/山下智久

あらすじ (第6話)

波奈江(戸田恵梨香)に告白しようと思った矢先、
香澄(長澤まさみ)の姿を目にした朝日(山下智久)は動揺する。


香澄はその場を立ち去るが、朝日は後を追わない。

しかし、その後も香澄のことが頭から離れない朝日に、
波奈江は会ってこい、と言う。  


朝日は、夜の町を探し続けるが、香澄を見つけることはできなかった。

ところが翌日、写真館にいた朝日のもとへ香澄から電話がかかってくる。  


香澄が戻ってきた、というニュースは、たちまち町の人々の噂となった。  


その頃、東京に戻ると決めた夏希(香里奈)の送別会が開かれることが決まる。

それを孝至(勝地涼)から聞いた朝日は、
知らないうちに夏希が決断していたことに驚く。  


勢津子(板谷由夏)から香澄のことを聞いた夏希は、波奈江の家を訪ねる。

波奈江は、気丈に振る舞いつつも、内心では大きなショックを受けていた。  


別の日、東京での仕事の面接を終えた光(窪田正孝)は、
神宮球場の外観を撮影すると波奈江に写真をメールで送った。  


夏希の送別会が始まり、「港区」に朝日、孝至、駿(佐藤勝利)、
あおい(山本美月)、賢二(高橋克典)、勢津子らが集まった。


朝日と顔を合わせる自信がない波奈江は、風邪を理由に欠席していた。

朝日は何度も波奈江に連絡するが、電話はつながらなかった。  


その頃、波奈江は東京にいた。  


孝至と自宅に戻った朝日は、香澄か波奈江か、自分の決心を明かすが…。


キャスト

山下智久/三厨朝日役
海辺の町で働くカメラマン。
プロの写真家を目指していたが、
実際は地元の結婚式や学校行事に
駆り出されるだけの日々を送っている。
恋愛面では3年前に何も言わずに自分の元を
去ってしまった恋人のことが忘れられない。

香里奈/千代原夏希役
東京で人気イタリアンレストランの店長を務める料理人。
結婚を約束していた恋人に突然別れを告げられ、
ひょんなことから朝日の先輩が経営する海の家で
ひと夏を過ごすことになる。

戸田恵梨香/谷山波奈江役
朝日の高校の後輩。
高校時代から朝日とは性別を超えて何でも話せるぐらい仲が良いが、
実は朝日に恋心を抱いている。
朝日に対する生意気な言動や態度とは裏腹に、
叶わぬ片思いをしている。

ストーリー

海辺の町の小さな写真館で働く売れないカメラマンの三厨朝日(山下智久)は、
イタリアンレストランの店長・千代原夏希(香里奈)の失恋場面を激写してしまう。

夏希とその男性は結婚を約束していたにもかかわらず、
破局という結末を迎えてしまった。

3年前に突然去った恋人を忘れられない三厨は、
同じ境遇の夏希に興味を持つ。

そんな中、夏希は三厨の先輩が切り盛りする海の家で働くことになるが、
そこに高校時代から三厨に思いを寄せる谷山波奈江(戸田恵梨香)が現れる。





概 要

山下智久が7月にスタートするフジテレビ系の連続ドラマ
「SUMMERNUDE」(月曜午後9:00)で、2010年1月期の
「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~2ndseason」以来、
3年半ぶりに「月9」枠の主演を務める。
真夏の海の家を舞台に、香里奈、戸田恵梨香との
三角関係に身を焦がすカメラマンを演じる山下は
「今年の夏は皆さんに胸キュンをプレゼントしようと思います。
素直な恋愛では物足りないと思いますので、
三角関係ならではのドキドキ感やはがゆさを大いに
楽しんでいただきたいです」と意気込んでいる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。