サマーヌード SUMMER NUDE 山下智久 第5話 香里奈 戸田恵梨香 月9 [ドラマ]

SUMMER NUDE(フジテレビ系)
.
山下智久が主演で、香里奈&戸田恵梨香と三角関係に!

放送日:2013年8月5日
毎週月曜 21:00~21:54
主題歌:SUMMERNUDE’13/山下智久

あらすじ (第5話)

朝日(山下智久)といい雰囲気になっている波奈江(戸田恵梨香)は、
夏希(香里奈)の前でもにやにやしてしまう。

朝日と波奈江の進展具合が気になる夏希は、
ふたりは付き合っているのか、と波奈江に聞く。


曖昧に答える波奈江に夏希は、
少しは光(窪田正孝)とあおい(山本美月)を見習ったらどうか、
とハッパをかける。

波奈江にフラれた光は、あおいと付き合うことになったのだ。


そんな突然の展開に、孝至(勝地涼)や賢二(高橋克典)も驚きを隠せないでいた。  


そんな折、カフェ&バー「港区」に、波奈江の父の和泉(渡辺哲)がやってくる。

そんな突然の展開に、孝至(勝地涼)や賢二(高橋克典)も驚きを隠せないでいた。  

そんな折、カフェ&バー「港区」に、波奈江の父の和泉(渡辺哲)がやってくる。


酒造会社の社長なのに酒に弱い和泉は、
酒を飲むと机に突っ伏して寝てしまう。


朝日や夏希が様子を見ていると、波奈江が迎えにやってきた。

起き出した和泉は、朝日に香澄(長澤まさみ)がモデルに
なっているビールの看板を外してもいいのか、と意思確認をする。 


波奈江と和泉を送り出した後、
夏希は朝日に、もうすぐ開催される花火大会の日に波奈江に告白しろ、
そうしないと恋愛請負人として波奈江に雇われている自分の立場がない、
などと急き立てる。


それを聞いた朝日は、人のこともいいが、
夏希に気になる男性はいないのか、と聞き…。


夏希は自分の朝日への思いをとめられなくなっていた。


キャスト

山下智久/三厨朝日役
海辺の町で働くカメラマン。
プロの写真家を目指していたが、
実際は地元の結婚式や学校行事に
駆り出されるだけの日々を送っている。
恋愛面では3年前に何も言わずに自分の元を
去ってしまった恋人のことが忘れられない。

香里奈/千代原夏希役
東京で人気イタリアンレストランの店長を務める料理人。
結婚を約束していた恋人に突然別れを告げられ、
ひょんなことから朝日の先輩が経営する海の家で
ひと夏を過ごすことになる。

戸田恵梨香/谷山波奈江役
朝日の高校の後輩。
高校時代から朝日とは性別を超えて何でも話せるぐらい仲が良いが、
実は朝日に恋心を抱いている。
朝日に対する生意気な言動や態度とは裏腹に、
叶わぬ片思いをしている。

ストーリー

海辺の町の小さな写真館で働く売れないカメラマンの三厨朝日(山下智久)は、
イタリアンレストランの店長・千代原夏希(香里奈)の失恋場面を激写してしまう。

夏希とその男性は結婚を約束していたにもかかわらず、
破局という結末を迎えてしまった。

3年前に突然去った恋人を忘れられない三厨は、
同じ境遇の夏希に興味を持つ。

そんな中、夏希は三厨の先輩が切り盛りする海の家で働くことになるが、
そこに高校時代から三厨に思いを寄せる谷山波奈江(戸田恵梨香)が現れる。





概 要

山下智久が7月にスタートするフジテレビ系の連続ドラマ
「SUMMERNUDE」(月曜午後9:00)で、2010年1月期の
「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~2ndseason」以来、
3年半ぶりに「月9」枠の主演を務める。
真夏の海の家を舞台に、香里奈、戸田恵梨香との
三角関係に身を焦がすカメラマンを演じる山下は
「今年の夏は皆さんに胸キュンをプレゼントしようと思います。
素直な恋愛では物足りないと思いますので、
三角関係ならではのドキドキ感やはがゆさを大いに
楽しんでいただきたいです」と意気込んでいる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。