コブクロ復活ライブ ファン5万人と涙の合唱!!! [J-POP]

コブクロ復活ライブ ファン5万人と涙の合唱
デイリースポーツ 9月9日(日)21時1分配信


人気男性デュオ・コブクロが9日、大阪・万博記念公園で、
今年4月の活動再開後初となる「復活ライブ」を行った。

闘病生活からステージに帰ってきたギター&ボーカルの
小渕健太郎(35)が「ただいま!」と声を張り上げると、
野外広場に集まった5万人が「お帰り!」の大歓声で迎えた。

最後はボーカル・黒田俊介(35)も涙声になる中、「流星」など全12曲を披露。

14年前にコブクロが始動した原点の地・大阪で、
支えてくれたファンに感謝の思いを込めた歌を届けた。

夕暮れのステージが感動に包まれた。

手をつなぎ合った5万人のファンと、最後はバラード曲「ココロの羽」を大合唱。

アンコール前、マイクを握った小渕は必死の笑顔でファンにあいさつ。

闘病生活を振り返り「最初は何をしていいかも分からなかったけど…。
待ってくれてる皆がいたから、ひとりでは登れない坂も登れました」と
ファンに感謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000072-dal-ent





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。