花粉対策メガネ オシャレなメガネ ゴーグル [花粉対策メガネ ]

花粉対策メガネ オシャレナメガネ




お客様の声

①良かったです!

注文して2日目に届きました。最初は今テレビで宣伝している某メガネメ-カ-のサングラスを購入しようと思い、店にも行ったりインタ-ネットで探したのですが、品切れでした。半ば諦めていた時にたまたまこの商品が目につき即注文しました。見た目のカッコよく、またサイズもぴったりでした。家族みんなからもかっこいいと褒められました。使うのが楽しみです。素晴らしい商品を有り難うございました。

②軽くてかけやすいです
薄いグレーで、かっこいいです。花粉の季節が終わっても、サングラスで活躍しそうです。

③花粉症メガネ?
今日の午前中に届きました。
さっそく箱を開けてメガネをかけました。スポーツタイプと言う事で購入しましたが、普段でも使えると思いました。デザインがいいと感じました。
花粉症の時期になるとメガネをかけなくては後が大変です。日本製と言う事で目に対して安心感があります。




4%OFF 花粉症 メガネ おしゃれ 花粉症対策 保護 めがね [花粉 メガネ] アイケアグラス EC-06 [ドライアイ] サングラス 4%OFF

お客様の声


①軽くてフィットして、とても使い心地が良い
側面もカバーしてるので風の強い日も
埃、花粉から眼を守ってくれそうです

②フィット感良いです
素早い対応でした。今まで使っていたものより、数段フィット感が良いです。
ブラウンを購入しましたが、思いのほか色が薄めでした。
もう少し濃くても良いかなと思いましたが、これから、使うのが楽しみです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。