キスマイ藤ヶ谷太輔 木村拓哉に”メル友になってください” [プライスレス外伝]

キスマイ藤ヶ谷太輔 木村拓哉に”メル友になってください”

最近、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(25才)がヘビロテ中の色落ちしたダメージデニム。
これは、現在月9ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!?』(フジテレビ系)で
共演中の木村拓哉(40才)からプレゼントされたものだという。

「藤ヶ谷くんは、ドラマの撮影が始まると、自分から”メル友になってください”と
木村さんにお願いしたそうです。

『ぼくも木村さんのように自分を強く持ってる人になりたいと思います』などと
いったメールを送っているそうです。

ちょっと恥ずかしくなるような直球メールなんですが、
木村さんはそんな藤ヶ谷くんがかわいくて仕方ないといった感じで、
収録の合間によくご飯に行ったりしているそうですよ」(テレビ局関係者)

実際、本誌は11月上旬、木村が藤ヶ谷を伴って、
都内の寿司店を訪れたという情報をキャッチ。

その店は、木村の行きつけで、家族で利用することはもちろん、
ドラマ共演者との親睦会を開くこともあるという。

かつて『MR.BRAIN』(2009年放送・TBS系)で共演した綾瀬はるか(27才)や
水嶋ヒロ(28才)も連れてきたことがある。

この日は、藤ヶ谷だけでなく、香里奈(28才)と計3人で来店。
カウンター席に座り、真ん中に座った木村が場を盛り上げていた。

次の日の撮影が早かったのだろうか、
3人ともお酒を飲まずにお茶をすすりながら、
トロやイカ、ウニの握りに舌鼓を打っていたという。

「香里奈さんは、握りだけでお腹いっぱいになったようですが、
木村さんと藤ヶ谷くんは、かんぴょうや納豆など巻物もどんどん注文していました。

木村さんは、藤ヶ谷くんに“太輔、うまいだろ?”なんて、
楽しそうに会話をしてました。

藤ヶ谷くんは、“太輔”って呼ばれるたびに、
すごいうれしそうにしていたんです。

どうも、今までは、名字で呼ばれていたらしいんですが、
この日初めて木村さんが名前で呼んでくれたみたいです」(常連客)

会計はもちろん木村のゴチ。
店を後にした藤ヶ谷は、大興奮した様子でこう叫んだという。

「今日のオレはヤバイです。超プライスレスです!」

※女性セブン2012年12月13日号
http://news.livedoor.com/topics/detail/7199644/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。