パンテーントリートメント  [トリートメント]

パンテーントリートメント 

テレビCMでおなじみのトリートメント



ご使用者さまの声
お気に入りでずっと使っています。 サラサラで艶々です。サラサラだとペッタリと言うイメージが私にはあるのですが、こちらは腰もでるのでペッタリにならず、理想通りの仕上がりになります。ぼろっ毛^^;も改善され天使の輪もできます。塗布したあと、クシでとかしてから流すと良いよと美容師さんに教わったのでクシでとかしてから流しています。





ご使用者さまの声
ダメージケアにおすすめ♪
49歳ロングです。年を取ると髪も力がなく、艶がなくなったり保水力が落ちて乾燥して広がりやすくなると思うのですが、枝毛・切れ毛に効果あると思います。毛先が綺麗になりました。
1本使い終わったところですが、引き続き髪をいたわろうと思い購入です。
娘にも分けてあげました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。