大島優子、NHKで全裸に!? [AKB48]

大島優子、NHKで全裸に!?「勝負水着は…」-
モデルプレス(2012年8月18日21時22分)

AKB48の大島優子が17日放送の「笑っていいとも!」
(フジテレビ系)内コーナーテレフォンショッキング出演した。

柏木由紀(月曜)、篠田麻里子(火曜)、小嶋陽菜(水曜)、
渡辺麻友(木曜)とバトンを続き、AKB48メンバーが
1週間毎日出演した同コーナー。ラスト金曜に登場した
大島優子は、他のメンバーから続々と明かされた
“大島優子はすぐに脱ぐ”について言及した。

先日開催された花火大会をメンバーと一緒に鑑賞したことを
明かした大島は、浴衣の下に水着を忍ばせていたことを告白。

メンバーで集まる際は「『何かあるな?』というときは事前に
仕込んで行きます」と言い、そして「テンションが上がると、
仕込んでいるものをお見せしたくなっちゃう」。

「花火大会のときの水着は、おしりのバッグの絵がライオンのもの。
私の勝負水着ですね」とお茶目に語った。

さらにタモリから「他の勝負水着は?」と聞かれると、
「水着はたくさん持っているけど、
AKBのメンバーだけだとだいたい全裸になっちゃう」と暴露。

昨年末の紅白歌合戦でも「年末年始に何かしたい、
年明けで自分も新しくならないといけない!
…それで裸になりたいって思った(笑)」と言うが、
「NHKの楽屋ということもあって『ここだけはやめて!』って
全力でみんなに止められました」と笑顔でエピソードを披露した。

このほか同コーナーでは、“憧れに人”に俳優の香川照之、
“家族ぐるみで友達”に音楽ユニット・ゆずの北川悠仁、
“好きな芸人”にタカアンドトシと、ザキヤマこと山崎弘也を
挙げて、トークを繰り広げた。
(モデルプレス)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。