田中義剛、AKBは「もう限界」 [J-POP]

田中義剛、AKBは「もう限界」 ベストアイドルは「ももち」-
ORICON STYLE(2012年8月6日18時09分)

タレントの田中義剛(54)とBerryz工房の“ももち”こと嗣永桃子(20)が6日、
都内で行われた『北海道・十勝 花畑牧場 ホエーどん亭 品川店』の
オープン記念発表会に出席した。代表取締役を務める田中は
10年来の仲という嗣永を「最もアイドルらしいアイドル」と大絶賛。

さらに、「AKB48もどんどんキャラが崩れていって、もう限界でしょう。
ももちだけずっとアイドルなんですよ」と褒めちぎった。

同店はあす7日、東京・品川駅前高架下の
「品達~どんぶり五人衆~」内にオープン。
そぼろでつくったピンクのハート型がかわいらしい
嗣永プロデュースの『ももち丼』が期間限定、
1日50食限定メニューとして販売される。

嗣永は、売れ残ったら「許してにゃん」と首を傾げ、
「ももちのかわいさは金メダルだし、丼の味も金メダル。
金メダルだらけで困っちゃいます~」と、

この日もぶりっ子キャラ全開。北海道には行ったことがないといい、
「国民的アイドルなので北海道やいろんなところに
行ってみたいです」と語っていた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。