「SKE48専用劇場」誕生へ 松井玲奈 桑原みずき [SKE48]

「SKE48専用劇場」誕生へ 8・29現劇場千秋楽 珠理奈「夢がかないました」


人気アイドルグループ・AKB48の姉妹グループ、SKE48の専用劇場が
名古屋・栄に誕生することが27日、明らかになった。

この日のチームS「制服の芽」公演のなかで、現在のSKE48劇場
(SUNSHINE SAKAE内2F/SUNSHINE STUDIO)を全面改修し
「SKE48専用劇場」とすることが発表された。

完成予定日は未定だが、8月29日に最終公演を行い、
改修期間中は出張公演を開催する。

27日はWエースの一角、松井玲奈の21歳の誕生日ということもあり
「松井玲奈 生誕祭」として開催。

玲奈の好きな新幹線を型どったケーキが用意され、
父親からの手紙に思わず感涙したかと思えば、
兄からの「お前も頑張れよ!」という短いエールで笑顔に。

「根が暗くてネガティブなので“私なんて、
私なんて”ってすぐ口に出してしまうんです。

でも、もう言いません。前を向いて進んでいきます」と抱負を語った。

公演終盤には玲奈が「皆さんにサプライズがあります!」と
現劇場の大規模リニューアルを発表。

3月の公演名『SKE48専用劇場は秋までに出来るのか?』が現実化し、
会場は驚きと興奮に包まれた。

デビュー以来4年間ステージに立ってきた桑原みずきは
「嬉しいけど、ちょっとさみしくない? ずっとここでやってきたき…」と
感慨深げに話し、チームS第1期生でリーダーの平田璃香子は
「(専用劇場のある)AKBさんも、NMBさんも、
HKTさんもみんな毎日のように公演をしているので、
ついに私たちも!」と喜びを爆発させた。

同じく1期生でエースの松井珠理奈は「嬉しくて泣いちゃいました」としみじみ。

6月からAKBのチームKを兼任していることから
「AKB劇場は入口からAKBワールド全開なのでうらやましいなって
思っていたんです」と胸に秘めていた思いも吐露し
「夢がかないました」。AKBの全国ツアーで訪れた場所に
「今回の出張公演で行けたらうれしいですね」と期待を込めていた。
オリコン 7月27日(金)22時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000301-spht-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。